メインメニュー
学校紹介
お知らせ
高中日記のカテゴリー
高中日記 月別過去ログ
ようこそ!松山市立高浜中学校のホームページへ

松 山 市 立 高 浜 中 学 校

0001_1.jpg


所在地  〒791-8082   愛媛県松山市梅津寺町乙52番地

      電話 089-951-0475   FAX 089-951-4988


新着情報
最近の高中日記

2017年3月23日(木曜日)

高浜小学校卒業式

Filed under: - takahama1 @ 14時53分58秒

DSC03395.jpg DSC03389.jpg DSC03393.jpg DSC03394.jpg

 中学校に続き、高浜小学校でも卒業式が実施されました。58名の卒業生ならびに保護者の皆様、御卒業おめでとうございます。

 たくましい表情で、決意や歌に6年間の思いを込めている姿を見て、さすが最高学年だなと感じました。中学校でも頑張ってください。

 式後に本校に入学する方には、標準服を取りに来てもらいました。できるだけ保護者の負担を少なくしようと考えたのですが、記念すべき日に御迷惑をおかけしたかもしれません。御理解・御協力、ありがとうございました。


2017年3月16日(木曜日)

創立70周年卒業式

Filed under: - takahama1 @ 14時51分50秒

DSC_0004_2.jpg DSC_0015_3.jpg DSC_0026_3.jpg DSC_0100_2.jpg

DSC_0123.jpg DSC_0130.jpg DSC_0137_5.jpg DSC_0149.jpg

DSC_0151_4.jpg DSC_0164_3.jpg DSC_0165.jpg DSC_0360.jpg

 創立70周年卒業式を挙行し、43名の卒業生を送り出すことができました。多くの祝福と感謝に包まれた、感動の卒業式となりました。桝野PTA会長さんからは、「高中の卒業生として誇りを持ち、30年後の100周年ではみんなで集まって祝福しましょう」とお祝いの言葉をいただきました。たくさんの人に支えてもらいながら大きく成長した43名と高浜中学校を、これからも応援してください。

 校長式辞は「学校長より」から御覧いただけます。


2017年3月15日(水曜日)

旅立ちによせて

Filed under: - takahama1 @ 18時10分47秒

DSC_0030_2.jpg DSC_0034_3.jpg DSC_0120_1.jpg DSC_0036_4.jpg

DSC03330.jpg DSC03369.jpg DSC_0153_3.jpg DSC03324.jpg

DSC03328.jpg DSC03373.jpg DSC03378.jpg DSC03377.jpg

 卒業式を前にして「旅立ちによせて」で、教職員・1年生・2年生・3年生からそれぞれへ、メッセージを送りました。涙あり笑いありの、とても楽しい時間を過ごすことができました。保護者にも見守られながら、温かな空気に包みこまれました。

 その後、高浜青少年健全育成連絡協議会の御厚意で、たこ飯とちゃんこ鍋をいただきました。おやじの会や婦人防火クラブの方々にも、たいへんお世話になりました。心もおなかも満たされました。本当にありがとうございました。


行事予定
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
今日の予定
  9時00分 - 17時00分
部活動停止
  10時45分 - 11時30分
離任式
アクセスカウンタ
今日 : 4646
昨日 : 103103103
今週 : 394394394
総計 : 1972139197213919721391972139197213919721391972139

Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 松山市立高浜中学校